2015/01/06

Post

        

二男に「サッポロ一番 塩らーめん」を作った!!

category - ラーメン
2015/ 01/ 06
                 
おはようございます!

肉の御仁です!

平成27年,2日目の出勤です!

う~~~っ!辛い(T_T)

でも,ブログは,珍しく連続更新しています!

いつまで続くか(笑)

今日のつぶやきは,インスタントラーメン!

インスタント袋塩ラーメン界の雄!

サッポロ一番 塩らーめんについてつぶやく!

2015塩ラーメン1

2015塩ラーメン2

なぜか,食べたくなるよね!サッポロ一番 塩らーめん!!

2015塩ラーメン3

2015塩ラーメン4

2015塩ラーメン5

切りごまがイイ味出してる(^O^)

2015塩ラーメン6

インスタント袋麺界では,本当に大御所的な存在だ!

拙ブログ「肉の御仁のひとりごと」でも何度か登場している!

今日のサッポロ一番 塩らーめんは,二男のリクエストで作った塩ラーメン!

2015塩ラーメン7

2015塩ラーメン8

二男は,長ネギの小口切りも添付の切りごまも入れない!(美味いのになぁ!)

いつもは,バターを一片入れるのだが,最近のバター不足のため,バターはNG!

ありあわせの,肉の御仁特製!バラチャーシューとめんま,なるとのみのシンプルな塩ラーメン!


2015塩ラーメン9
まぁ!インスタント袋麺は,素ラーメンで食べてる人も多いだろうから,これでも十分だよね(笑)

今日は作って食べさせただけなので,つぶやきは,こんなもんで…

では,今日も頑張ろう\(^o^)/


FC2 Blog Ranking


人気ブログランキングへ
                         
                   このエントリーをはてなブックマークに追加      

        

コメント

非公開コメント